ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第15話「When the spell is broken...」

シンデレラプロジェクト解体!
未央たちがシンデレラプロジェクトの部屋に行った頃には撤去作業が始まっていた・・・
imas-cinderella1502.jpeg
imas-cinderella1501.jpeg
解体によってシンデレラプロジェクトは地下の薄汚い部屋へと移動となった。。。

今回のメインは楓さん。楓さんがすごくかっこよかったです。


月曜日はシンデレラナイト!




デレラジB・・・?


OPは初披露の「Shine!!」
imas-cinderella1503.jpeg
imas-cinderella1504.jpeg
imas-cinderella1505.jpeg
imas-cinderella1506.jpeg
imas-cinderella1507.jpeg
imas-cinderella1508.jpeg
しまむーに対して不安なことが起こりそうな気配・・・

プロジェクトを解体し、白紙に戻すことを発表した美城常務
imas-cinderella1510.jpeg
imas-cinderella1509.jpeg
ひとりひとり歩み方は違います。
それを無視して笑顔を失ってしまうやり方は自分にはできません。

プロデューサーはプロジェクト解体に反対するが、対抗するための企画を用意しなくてはならなくなった。

解散はさせないこと、対抗案を出すことを伝えるプロデューサー。
imas-cinderella1511.jpeg
私を信じて待っていてください。

そう言うプロデューサーに何とかしたいと言うメンバーたち。
プロデューサーは、必ず何とかします。とメンバーたちと約束した。
突然のことにみんな不安な様子。

それは346プロに所属するアイドルみんなもそうだった。
奈緒と加蓮はCDデビューが延期することになってしまった。。。

それを知って一度頭に血が昇ってしまった未央だったが、
しまむーの言葉で冷静を取り戻し、みんなでレッスンをすることになった。
imas-cinderella1512.jpeg
imas-cinderella1513.jpeg
imas-cinderella1514.jpeg

S(mile)ING!のBGMがすごく不安を煽るとは・・・
imas-cinderella1515.jpeg
imas-cinderella1516.jpeg
キャンディアイランド、いつの間にかレギュラーになってたのねw

imas-cinderella1517.jpeg
遅くまで企画書を考えるプロデューサー・・・
がんばれ!!


美城常務がまず目をつけたのは高垣楓。
彼女メインの特番を用意すると話す。
imas-cinderella1518.jpeg
imas-cinderella1519.jpeg
しかし、楓さんはこの提案を断った。。。


美城常務にガツンと言いたいみくにゃん。
いつかのときみたいにまた、企画書を書こうとするが・・・
imas-cinderella1520.jpeg
imas-cinderella1521.jpeg
お掃除だって立派なお手伝いよ
美波にそう言われて掃除を始めるメンバーたち。

勢いでストライキに走ったりはしなくなったわけだ。

疲れているプロデューサー。
imas-cinderella1522.jpeg
凛に顔怖いよと言われてしまうw
未央たちはお疲れのプロデューサーを心配するが・・・

楽屋でプロデューサーの代わりに企画書を書くことに。

未央や凛は企画書のアイディアをどんどん書いているが
卯月はなかなか書くことができない。
imas-cinderella1523.jpeg
しまむーはアイドルになってから具体的なやりたいことがないってことなのかな?
ちょっと今後のしまむーに不安が・・・気にしすぎかな?

未央たちが企画書を書いていることを知って頭を下げるプロデューサー。
imas-cinderella1524.jpeg
素直に感謝するプロデューサーも成長している のかな?


ニュージェネのステージも無事成功!
imas-cinderella1525.jpeg

そんななか、うちわの数が少ないんじゃないかと心配になったファンのみなさんが駆けつけてしまい会場はパニックに・・・
楓さんが登場し、みんなを落ち着かせる。
さすが楓さんですね!
imas-cinderella1526.jpeg

そんな楓さんの姿を見てお手伝いをしたくなった未央たち。

楓さんは大スターなのにやってることは自分たちと変わらない。
それを実感した瞬間だった。。

ここはライトがく らいと 思うわ。
imas-cinderella1527.jpeg
imas-cinderella1528.jpeg
だから、私が輝かなきゃね。

いつものとおりダジャレを言う楓さんだが、ステージに向かう姿はかっこよかった!

ここは私がデビューして初めて立ったステージです。
ここは高垣楓が初めて立ったステージだった。
imas-cinderella1529.jpeg
圧倒的なラスボスソング「こいかぜ」を歌う楓。

美城常務からのお仕事を断った理由。
お仕事に大きいも小さいもありません。
今回のライブは、私にとって大切な場所でのお仕事です。

imas-cinderella1530.jpeg
私はファンの人と一緒に階段を昇りたいんです。
ファンの人と一緒に笑顔で
それが私にとって一番大事なことです。


imas-cinderella1531.jpeg
それが私のやり方です。あなたとは目指すところが違う。


今の自分を支えてくれているあのときの笑顔、それを忘れずに進んでいきたい。
imas-cinderella1532.jpeg
一緒に輝いていきたいの!

楓さんがかっこよすぎる!!
imas-cinderella1533.jpeg
これはファンになろうと思うわ!
アイマス10thライブの後にこれは泣くわ!


あと、楓さんのカラーは緑なのね・・・


事務所に戻ったら部屋が綺麗になっていた。
みくにゃんたちが綺麗に掃除してくれた、企画書も書いていた。
imas-cinderella1534.jpeg
imas-cinderella1535.jpeg
みくにゃんの「今やれることは全部やったよー」がすごくかわいくて好き。

プロジェクトのメンバーもこっからはい上がっていく気満々!
imas-cinderella1536.jpeg
私たちも私たちらしいやり方でやろうよ!
それってきっと最強だよ!!



みんなの気持ちがまとまったところで
プロデューサーは美城常務に代案を提出した。
imas-cinderella1537.jpeg
シンデレラプロジェクトVS常務という形になっていきそうだな。

常務がどうアクションしていくのかシンデレラプロジェクトがどう立ち向かっていくのか楽しみだね。

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
OPは初披露の「Shine!!」
imas-cinderella1503.jpeg
imas-cinderella1504.jpeg
imas-cinderella1505.jpeg
imas-cinderella1506.jpeg
imas-cinderella1507.jpeg
imas-cinderella1508.jpeg
しまむーに対して不安なことが起こりそうな気配・・・

プロジェクトを解体し、白紙に戻すことを発表した美城常務
imas-cinderella1510.jpeg
imas-cinderella1509.jpeg
ひとりひとり歩み方は違います。
それを無視して笑顔を失ってしまうやり方は自分にはできません。

プロデューサーはプロジェクト解体に反対するが、対抗するための企画を用意しなくてはならなくなった。

解散はさせないこと、対抗案を出すことを伝えるプロデューサー。
imas-cinderella1511.jpeg
私を信じて待っていてください。

そう言うプロデューサーに何とかしたいと言うメンバーたち。
プロデューサーは、必ず何とかします。とメンバーたちと約束した。
突然のことにみんな不安な様子。

それは346プロに所属するアイドルみんなもそうだった。
奈緒と加蓮はCDデビューが延期することになってしまった。。。

それを知って一度頭に血が昇ってしまった未央だったが、
しまむーの言葉で冷静を取り戻し、みんなでレッスンをすることになった。
imas-cinderella1512.jpeg
imas-cinderella1513.jpeg
imas-cinderella1514.jpeg

S(mile)ING!のBGMがすごく不安を煽るとは・・・
imas-cinderella1515.jpeg
imas-cinderella1516.jpeg
キャンディアイランド、いつの間にかレギュラーになってたのねw

imas-cinderella1517.jpeg
遅くまで企画書を考えるプロデューサー・・・
がんばれ!!


美城常務がまず目をつけたのは高垣楓。
彼女メインの特番を用意すると話す。
imas-cinderella1518.jpeg
imas-cinderella1519.jpeg
しかし、楓さんはこの提案を断った。。。


美城常務にガツンと言いたいみくにゃん。
いつかのときみたいにまた、企画書を書こうとするが・・・
imas-cinderella1520.jpeg
imas-cinderella1521.jpeg
お掃除だって立派なお手伝いよ
美波にそう言われて掃除を始めるメンバーたち。

勢いでストライキに走ったりはしなくなったわけだ。

疲れているプロデューサー。
imas-cinderella1522.jpeg
凛に顔怖いよと言われてしまうw
未央たちはお疲れのプロデューサーを心配するが・・・

楽屋でプロデューサーの代わりに企画書を書くことに。

未央や凛は企画書のアイディアをどんどん書いているが
卯月はなかなか書くことができない。
imas-cinderella1523.jpeg
しまむーはアイドルになってから具体的なやりたいことがないってことなのかな?
ちょっと今後のしまむーに不安が・・・気にしすぎかな?

未央たちが企画書を書いていることを知って頭を下げるプロデューサー。
imas-cinderella1524.jpeg
素直に感謝するプロデューサーも成長している のかな?


ニュージェネのステージも無事成功!
imas-cinderella1525.jpeg

そんななか、うちわの数が少ないんじゃないかと心配になったファンのみなさんが駆けつけてしまい会場はパニックに・・・
楓さんが登場し、みんなを落ち着かせる。
さすが楓さんですね!
imas-cinderella1526.jpeg

そんな楓さんの姿を見てお手伝いをしたくなった未央たち。

楓さんは大スターなのにやってることは自分たちと変わらない。
それを実感した瞬間だった。。

ここはライトがく らいと 思うわ。
imas-cinderella1527.jpeg
imas-cinderella1528.jpeg
だから、私が輝かなきゃね。

いつものとおりダジャレを言う楓さんだが、ステージに向かう姿はかっこよかった!

ここは私がデビューして初めて立ったステージです。
ここは高垣楓が初めて立ったステージだった。
imas-cinderella1529.jpeg
圧倒的なラスボスソング「こいかぜ」を歌う楓。

美城常務からのお仕事を断った理由。
お仕事に大きいも小さいもありません。
今回のライブは、私にとって大切な場所でのお仕事です。

imas-cinderella1530.jpeg
私はファンの人と一緒に階段を昇りたいんです。
ファンの人と一緒に笑顔で
それが私にとって一番大事なことです。


imas-cinderella1531.jpeg
それが私のやり方です。あなたとは目指すところが違う。


今の自分を支えてくれているあのときの笑顔、それを忘れずに進んでいきたい。
imas-cinderella1532.jpeg
一緒に輝いていきたいの!

楓さんがかっこよすぎる!!
imas-cinderella1533.jpeg
これはファンになろうと思うわ!
アイマス10thライブの後にこれは泣くわ!


あと、楓さんのカラーは緑なのね・・・


事務所に戻ったら部屋が綺麗になっていた。
みくにゃんたちが綺麗に掃除してくれた、企画書も書いていた。
imas-cinderella1534.jpeg
imas-cinderella1535.jpeg
みくにゃんの「今やれることは全部やったよー」がすごくかわいくて好き。

プロジェクトのメンバーもこっからはい上がっていく気満々!
imas-cinderella1536.jpeg
私たちも私たちらしいやり方でやろうよ!
それってきっと最強だよ!!



みんなの気持ちがまとまったところで
プロデューサーは美城常務に代案を提出した。
imas-cinderella1537.jpeg
シンデレラプロジェクトVS常務という形になっていきそうだな。

常務がどうアクションしていくのかシンデレラプロジェクトがどう立ち向かっていくのか楽しみだね。

関連記事
スポンサーサイト

【2015/07/26 02:29】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  デレアニ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
