ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
アイドルマスター シンデレラガールズ 第17話「Where does this road lead to?」

ギャル系ファッション路線で進んでいた美嘉だったが、
常務から路線変更を伝えられてしまった。
奈緒と加蓮のCDデビューが中止になった事実もあり、
美嘉は常務の指定する大人路線で仕事を進めていくが、葛藤もある様子・・・
imas-cinderella1602_20150809141706c8b.jpeg
imas-cinderella1701.jpeg
今回は姉妹の話。
妹に弱い自分を見せたくない美嘉。
そんな美嘉を救うのは・・・

imas-cinderella1734.jpeg
ぴにゃああああああああああああああ
今回はぴにゃこら太も登場!

月曜はシンデレラナイト






346プロのアイドル部門はまだできてから数年しか経っておらず、大きな成果も出ていない感じ。
常務はそれを気にして改革を起こそうと考えているようですね。
imas-cinderella1703.jpeg
美しい城にはそれに似合うお姫様を・・・
常務が選ぶお姫様は誰になるのか・・・


一方でプロデューサーはバラエティ番組を企画し、凸レーションの3人が出演することになった。
他の部署からもキッズアイドルが多数出演が決定、部署を超えての協力体制が進んでいた。
imas-cinderella1704.jpeg


番組が決まったことを学校で話す莉嘉だけど
同じクラスの男子からガキだガキだ言われてしまうわけで
imas-cinderella1705.jpeg
莉嘉は番組で男子にセクシーカリスマギャルだということを証明しようとするが・・・

imas-cinderella1706.jpeg
この衣装である・・・


せっかくもらったこのお仕事、がんばるでごぜーます!
imas-cinderella1707.jpeg
園児の気持ちになるですよ!
ニナちゃん強いなw


セクシーカリスマギャルとは程遠い園児衣装ということで
番組のリハーサルでは元気がなかった莉嘉・・・
imas-cinderella1708.jpeg
無理してる?


アイドルは遊びじゃないから、ワガママは言ってられない。
imas-cinderella1709.jpeg
imas-cinderella1710.jpeg
だったら辞めちゃいなアイドルなんて・・・
遊び半分じゃ真面目にやってる他の子の迷惑になるから!


莉嘉が幼稚園児の服が嫌だと言う子供っぽいワガママが
自分に重なったのかもしれないし、奈緒と加蓮のことから出てしまった言葉だったのかも。


みりあはお母さんが妹に取られて寂しい気持ちをどうすればいいか分からずもやもやしていた。
imas-cinderella1711.jpeg
みんないろんなことを考え悩んでいる。


莉嘉の様子を見て心配していたきらりは莉嘉を元気付けようとする。
imas-cinderella1712.jpeg
莉嘉がとときら学園での悩み、美嘉とケンカしたことを話す

めんどくさいなあ、もう・・・
imas-cinderella1713.jpeg
服はなんだっていいという杏と
お洋服は大事で自分らしく工夫してオシャレするとはっぴはっぴになるというきらり

imas-cinderella1714.jpeg
杏ときらりの会話でヒントをもらった莉嘉は自分なりのやり方を見つけたみたい
自分で答えを見つけるところ、莉嘉はすごいなあと。


美嘉はひとり寂しそうにしていたみりあを連れ出す。
もふもふみりあ!
imas-cinderella1715.jpeg
imas-cinderella1716.jpeg
ふひひ案件ですわ!

気分転換で胸のもやもやがどっかいったみりあ。
みりあはお母さんが妹にとられて寂しかったことを美嘉に話す。
美嘉からお姉ちゃんの話を聞く事ができてみりあもなんだかすっきりしたみたい。
imas-cinderella1717.jpeg
お姉ちゃんて辛いよね。
お姉ちゃん同士ということで何でも聞いてあげると言う美嘉。
みりあも
じゃ、美嘉ちゃんも辛いことあったら絶対私に言ってね!

私は辛いことなんて何にも・・・
imas-cinderella1718.jpeg
涙を浮かべる美嘉。

ひとりで抱えていた美嘉を救うのがみりあだと誰が思っただろうか。
imas-cinderella1719.jpeg
imas-cinderella1720.jpeg
みりあが天使すぎた・・・


お母さん、こっちは私がやるから
imas-cinderella1721.jpeg
美嘉と話すことですっきりしたみりあはお姉さんとして

頑張ってお仕事するから
imas-cinderella1722.jpeg
莉嘉も仕事に対しての気持ちがスッキリしたようだ。


とときら学園収録スタート!
imas-cinderella1723.jpeg
みりあちゃんめっちゃ動くw

莉嘉は自信持ってギャルピース!
imas-cinderella1724.jpeg
セクシー派カリスマギャルの城ヶ崎莉嘉でーす!

だって、私は私だしぃ!

imas-cinderella1726.jpeg
imas-cinderella1727.jpeg
みんないい笑顔!!!
雪美ちゃんかわいい!!!!


imas-cinderella1728.jpeg
こんなの見せられたら私も負けてらんないし!

莉嘉を見て刺激を受けた美嘉は撮影で自分を出すことに・・・
とーぜん。なんたって私は、カリスマJC城ヶ崎莉嘉の姉だからね!!
imas-cinderella1729.jpeg
imas-cinderella1730.jpeg
うん!
莉嘉の笑顔めっちゃいい!

imas-cinderella1731.jpeg
そして、美嘉のこのポーズ好きです。カード化・・・

この絵好きだなあ。
imas-cinderella1732.jpeg
imas-cinderella1733.jpeg
凸レーションと美嘉の新曲『私色ギフト』もいい曲。
これからは先輩とシンデレラプロジェクトが関わって話が進んでいく感じなのかな?


美嘉は常務の大人路線で行くけれども自分らしさも出していくって感じなのかな。
奈緒と加蓮のことがあるから全く反発することもできなさそうな感じだね。

常務は会社のプラスになることには文句は言わなさそうだから美嘉がプラスになるのなら何も言わなさそう。
大阪のサマフェスで凸と美嘉のユニットが見れるか楽しみですね!
自分はチケット取れなかったけど・・・

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
346プロのアイドル部門はまだできてから数年しか経っておらず、大きな成果も出ていない感じ。
常務はそれを気にして改革を起こそうと考えているようですね。
imas-cinderella1703.jpeg
美しい城にはそれに似合うお姫様を・・・
常務が選ぶお姫様は誰になるのか・・・


一方でプロデューサーはバラエティ番組を企画し、凸レーションの3人が出演することになった。
他の部署からもキッズアイドルが多数出演が決定、部署を超えての協力体制が進んでいた。
imas-cinderella1704.jpeg


番組が決まったことを学校で話す莉嘉だけど
同じクラスの男子からガキだガキだ言われてしまうわけで
imas-cinderella1705.jpeg
莉嘉は番組で男子にセクシーカリスマギャルだということを証明しようとするが・・・

imas-cinderella1706.jpeg
この衣装である・・・


せっかくもらったこのお仕事、がんばるでごぜーます!
imas-cinderella1707.jpeg
園児の気持ちになるですよ!
ニナちゃん強いなw


セクシーカリスマギャルとは程遠い園児衣装ということで
番組のリハーサルでは元気がなかった莉嘉・・・
imas-cinderella1708.jpeg
無理してる?


アイドルは遊びじゃないから、ワガママは言ってられない。
imas-cinderella1709.jpeg
imas-cinderella1710.jpeg
だったら辞めちゃいなアイドルなんて・・・
遊び半分じゃ真面目にやってる他の子の迷惑になるから!


莉嘉が幼稚園児の服が嫌だと言う子供っぽいワガママが
自分に重なったのかもしれないし、奈緒と加蓮のことから出てしまった言葉だったのかも。


みりあはお母さんが妹に取られて寂しい気持ちをどうすればいいか分からずもやもやしていた。
imas-cinderella1711.jpeg
みんないろんなことを考え悩んでいる。


莉嘉の様子を見て心配していたきらりは莉嘉を元気付けようとする。
imas-cinderella1712.jpeg
莉嘉がとときら学園での悩み、美嘉とケンカしたことを話す

めんどくさいなあ、もう・・・
imas-cinderella1713.jpeg
服はなんだっていいという杏と
お洋服は大事で自分らしく工夫してオシャレするとはっぴはっぴになるというきらり

imas-cinderella1714.jpeg
杏ときらりの会話でヒントをもらった莉嘉は自分なりのやり方を見つけたみたい
自分で答えを見つけるところ、莉嘉はすごいなあと。


美嘉はひとり寂しそうにしていたみりあを連れ出す。
もふもふみりあ!
imas-cinderella1715.jpeg
imas-cinderella1716.jpeg
ふひひ案件ですわ!

気分転換で胸のもやもやがどっかいったみりあ。
みりあはお母さんが妹にとられて寂しかったことを美嘉に話す。
美嘉からお姉ちゃんの話を聞く事ができてみりあもなんだかすっきりしたみたい。
imas-cinderella1717.jpeg
お姉ちゃんて辛いよね。
お姉ちゃん同士ということで何でも聞いてあげると言う美嘉。
みりあも
じゃ、美嘉ちゃんも辛いことあったら絶対私に言ってね!

私は辛いことなんて何にも・・・
imas-cinderella1718.jpeg
涙を浮かべる美嘉。

ひとりで抱えていた美嘉を救うのがみりあだと誰が思っただろうか。
imas-cinderella1719.jpeg
imas-cinderella1720.jpeg
みりあが天使すぎた・・・


お母さん、こっちは私がやるから
imas-cinderella1721.jpeg
美嘉と話すことですっきりしたみりあはお姉さんとして

頑張ってお仕事するから
imas-cinderella1722.jpeg
莉嘉も仕事に対しての気持ちがスッキリしたようだ。


とときら学園収録スタート!
imas-cinderella1723.jpeg
みりあちゃんめっちゃ動くw

莉嘉は自信持ってギャルピース!
imas-cinderella1724.jpeg
セクシー派カリスマギャルの城ヶ崎莉嘉でーす!

だって、私は私だしぃ!

imas-cinderella1726.jpeg
imas-cinderella1727.jpeg
みんないい笑顔!!!
雪美ちゃんかわいい!!!!


imas-cinderella1728.jpeg
こんなの見せられたら私も負けてらんないし!

莉嘉を見て刺激を受けた美嘉は撮影で自分を出すことに・・・
とーぜん。なんたって私は、カリスマJC城ヶ崎莉嘉の姉だからね!!
imas-cinderella1729.jpeg
imas-cinderella1730.jpeg
うん!
莉嘉の笑顔めっちゃいい!

imas-cinderella1731.jpeg
そして、美嘉のこのポーズ好きです。カード化・・・

この絵好きだなあ。
imas-cinderella1732.jpeg
imas-cinderella1733.jpeg
凸レーションと美嘉の新曲『私色ギフト』もいい曲。
これからは先輩とシンデレラプロジェクトが関わって話が進んでいく感じなのかな?


美嘉は常務の大人路線で行くけれども自分らしさも出していくって感じなのかな。
奈緒と加蓮のことがあるから全く反発することもできなさそうな感じだね。

常務は会社のプラスになることには文句は言わなさそうだから美嘉がプラスになるのなら何も言わなさそう。
大阪のサマフェスで凸と美嘉のユニットが見れるか楽しみですね!
自分はチケット取れなかったけど・・・

関連記事
スポンサーサイト

【2015/08/09 16:04】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  デレアニ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック