ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第21話「Crown for each.」

不穏な雨演出です・・・
imas-cinderella2101.jpeg

アーニャが参加することになったプロジェクトクローネ
imas-cinderella2102.jpeg
imas-cinderella2103.jpeg
imas-cinderella2104.jpeg

一方で、ソロ活動宣言をした未央。
imas-cinderella2105.jpeg
ニュージェネの仕事も続けるらしいが、
卯月と凛は不安になる。


しぶりんが悩んでいたことに気づかなかったこと。
ニュージェネ以外のことを考えていなかった・・・考えたくなかったこと。
リーダーとしてニュージェネを引っ張ろうとがんばっていたこと。
未央は自分が何もできないと感じていたようだ。
imas-cinderella2106.jpeg
あなたは私が選んだニュージェネレーションのリーダーです。


少し違うところから見てみないと解らないものなのかもしれません。
imas-cinderella2107.jpeg
imas-cinderella2108.jpeg
解らないから確かめたいと思ってるのかもね。


imas-cinderella2109.jpeg
プロデューサー、私も見なきゃ。
それが何なのか解らないけどしぶりんにちゃんと答えたい。
じゃないと3人で進めない気がする。

imas-cinderella2110.jpeg
imas-cinderella2111.jpeg
ミツボシ☆☆★


未央はしぶりんにちゃんと答えるためにソロ活動を選んだ。
imas-cinderella2112.jpeg
imas-cinderella2115.jpeg
imas-cinderella2114.jpeg
imas-cinderella2116.jpeg
ソロ活動を始めた未央は舞台に挑戦。
ここで藍子、茜、未央のポジティブパッションが揃うとは・・・

舞台の練習を何度かこなすことで何かを掴んだ未央。
その表情はなんなのか。


不安になっているシンデレラプロジェクトに話しかける蘭子。
蘭子はサマフェスの美波の代役として出たラブライカの話をする。
冒険をしたことを・・・
imas-cinderella2117.jpeg

その話を聞いたメンバーは美波、ニュージェネに話を聞きに行くことに決めた。
imas-cinderella2118.jpeg
imas-cinderella2119.jpeg


新しい場所でアーニャちゃんが頑張ってるんです。
私も新しいことにチャレンジしたくて・・・

imas-cinderella2120.jpeg
imas-cinderella2121.jpeg
キラキラしてる美波を見たメンバーから不安が消える。


未央も凛と卯月と話をする。
『秘密の花園』の台本を通して・・・
imas-cinderella2122.jpeg
imas-cinderella2123.jpeg


外は宝物でいっぱいだって!
imas-cinderella2126.jpeg
外の空気をいっぱいに吸って・・・

imas-cinderella2125.jpeg

僕も・・・いっぱい吸えるかな・・・?
imas-cinderella2127.jpeg



僕はもっと早くにここに来るべきだったんだ
imas-cinderella2128.jpeg

ごめん・・・待たせて・・・
imas-cinderella2129.jpeg
たぶん、ここアドリブというか本音なんだろうな。

大丈夫。これからだもの。


春の次は夏、その次の秋も、冬も
imas-cinderella2130.jpeg
ずっと、ずっと・・・
ここ読んでるときの卯月が不安そうに感じたけれど・・・
卯月は変わらないことを望んでいたのかな?


未央はしぶりんの気持ちを知りたくて始めたことを伝える。
imas-cinderella2132.jpeg
imas-cinderella2133.jpeg
しぶりんは自分の気持ちを理解してくれたことに感謝。


そして、しぶりんは決める・・・
imas-cinderella2138.jpeg

imas-cinderella2134.jpeg
imas-cinderella2135.jpeg
imas-cinderella2136.jpeg
卯月はしぶりんの話を全部聞く前に
いいと思いますと返事をする。

imas-cinderella2137.jpeg
ありがとう、卯月。


しぶりんは秋フェスにトライアドプリムスとして出場。
ラブライカとニュージェネレーションは秋フェスに不参加となった。


プロデューサーにやってみたいことを聞かれて困る卯月。
imas-cinderella2139.jpeg
プロデューサーに小日向ちゃんとユニット組んでみないかと聞かれ
全て聞く前に答える。

何か焦っている感じもする卯月だが大丈夫だろうか・・・?


そして、秋フェスへ・・・
imas-cinderella2140.jpeg
imas-cinderella2145.jpeg
imas-cinderella2146.jpeg
imas-cinderella2147.jpeg
imas-cinderella2148.jpeg
不穏な感じがするけどどうなるか?


今度は秘密の花園の出版社さんが反応してた!








関連記事


追記を閉じる▲
しぶりんが悩んでいたことに気づかなかったこと。
ニュージェネ以外のことを考えていなかった・・・考えたくなかったこと。
リーダーとしてニュージェネを引っ張ろうとがんばっていたこと。
未央は自分が何もできないと感じていたようだ。
imas-cinderella2106.jpeg
あなたは私が選んだニュージェネレーションのリーダーです。


少し違うところから見てみないと解らないものなのかもしれません。
imas-cinderella2107.jpeg
imas-cinderella2108.jpeg
解らないから確かめたいと思ってるのかもね。


imas-cinderella2109.jpeg
プロデューサー、私も見なきゃ。
それが何なのか解らないけどしぶりんにちゃんと答えたい。
じゃないと3人で進めない気がする。

imas-cinderella2110.jpeg
imas-cinderella2111.jpeg
ミツボシ☆☆★


未央はしぶりんにちゃんと答えるためにソロ活動を選んだ。
imas-cinderella2112.jpeg
imas-cinderella2115.jpeg
imas-cinderella2114.jpeg
imas-cinderella2116.jpeg
ソロ活動を始めた未央は舞台に挑戦。
ここで藍子、茜、未央のポジティブパッションが揃うとは・・・

舞台の練習を何度かこなすことで何かを掴んだ未央。
その表情はなんなのか。


不安になっているシンデレラプロジェクトに話しかける蘭子。
蘭子はサマフェスの美波の代役として出たラブライカの話をする。
冒険をしたことを・・・
imas-cinderella2117.jpeg

その話を聞いたメンバーは美波、ニュージェネに話を聞きに行くことに決めた。
imas-cinderella2118.jpeg
imas-cinderella2119.jpeg


新しい場所でアーニャちゃんが頑張ってるんです。
私も新しいことにチャレンジしたくて・・・

imas-cinderella2120.jpeg
imas-cinderella2121.jpeg
キラキラしてる美波を見たメンバーから不安が消える。


未央も凛と卯月と話をする。
『秘密の花園』の台本を通して・・・
imas-cinderella2122.jpeg
imas-cinderella2123.jpeg


外は宝物でいっぱいだって!
imas-cinderella2126.jpeg
外の空気をいっぱいに吸って・・・

imas-cinderella2125.jpeg

僕も・・・いっぱい吸えるかな・・・?
imas-cinderella2127.jpeg



僕はもっと早くにここに来るべきだったんだ
imas-cinderella2128.jpeg

ごめん・・・待たせて・・・
imas-cinderella2129.jpeg
たぶん、ここアドリブというか本音なんだろうな。

大丈夫。これからだもの。


春の次は夏、その次の秋も、冬も
imas-cinderella2130.jpeg
ずっと、ずっと・・・
ここ読んでるときの卯月が不安そうに感じたけれど・・・
卯月は変わらないことを望んでいたのかな?


未央はしぶりんの気持ちを知りたくて始めたことを伝える。
imas-cinderella2132.jpeg
imas-cinderella2133.jpeg
しぶりんは自分の気持ちを理解してくれたことに感謝。


そして、しぶりんは決める・・・
imas-cinderella2138.jpeg

imas-cinderella2134.jpeg
imas-cinderella2135.jpeg
imas-cinderella2136.jpeg
卯月はしぶりんの話を全部聞く前に
いいと思いますと返事をする。

imas-cinderella2137.jpeg
ありがとう、卯月。


しぶりんは秋フェスにトライアドプリムスとして出場。
ラブライカとニュージェネレーションは秋フェスに不参加となった。


プロデューサーにやってみたいことを聞かれて困る卯月。
imas-cinderella2139.jpeg
プロデューサーに小日向ちゃんとユニット組んでみないかと聞かれ
全て聞く前に答える。

何か焦っている感じもする卯月だが大丈夫だろうか・・・?


そして、秋フェスへ・・・
imas-cinderella2140.jpeg
imas-cinderella2145.jpeg
imas-cinderella2146.jpeg
imas-cinderella2147.jpeg
imas-cinderella2148.jpeg
不穏な感じがするけどどうなるか?


今度は秘密の花園の出版社さんが反応してた!








関連記事

【2015/09/11 23:59】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  デレアニ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
