ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

2日目は渋谷からスタート
(渋谷→原宿→明治神宮→代々木→新宿)
DSC_0248.jpg
amarec20141011-214451.jpeg
渋谷といえばしぶりんですね!

DSC_0246.jpg
imas-cinderella0147.jpeg
デレマスの背景がけっこうそのまんまで面白かったです。

DSC_0257m.jpg
さて渋谷駅から北へ向かって歩いていきますよ。


渋谷にある緑の電車にはこの前当選した宇宙人総理がいました!
DSC_0245m.jpg
DSC_0253_20150913143126d0c.jpg
DSC_0251_20150913143127efa.jpg
日曜日はMJにイカ大王が出るんだっけか。
LIFEは好きで毎週かかさず見ています。

さて、道玄坂を登るよ!
DSC_0260m.jpg
ん? 道玄坂・・・登・・・

北の方へと向かって行くとNHKを発見!
DSC_0272_20150913144100687.jpg
DSC_0274.jpg
ドーモくん、どーも!
スタジオパークにこんにちはしようかと思ったけれど、こんにちはする時間じゃないのでやめて
代々木公園へ・・・

DSC_0275_2015091314433568e.jpg
DSC_0279_20150913144337c86.jpg
代々木競技場 第一体育館 シンデレラ2nd公演の場所を横目に通り、原宿へ・・・


原宿駅到着!
DSC_0300m.jpg
imas-cinderella1027.jpeg
ここはデレマス10話の舞台ですね!


DSC_0302m.jpg
imas-cinderella1028.jpeg
きらりたちが車を降りた場所。看板が気になる・・・w


竹下通り
DSC_0305m.jpg
imas-cinderella1029.jpeg

ゆかゆかのりこが通ったクレープ屋さんの前
DSC_0309m.jpg
imas-cinderella1030.jpeg
クレープ屋さんがいっぱいあったけどけっこう人並んでたね。
雨降ってたけど・・・

平日で雨なのに外国人観光客でいっぱい!
ということは日曜の晴れ間はすごい人になるんだろうか・・・と考え震えるおいら・・・

男の人が入るようなお店が見受けられなかったので早々に退散・・・

DSC_0294m.jpg
imas-cinderella1032.jpeg

DSC_0295m.jpg
imas-cinderella1031.jpeg
美嘉姉が電話していた改札前。割とまんまの背景なのね。


次は明治神宮へと向かいました。
DSC_0315_20150913152129cce.jpg
DSC_0317m.jpg
この日は雨が降ったりやんだりのあいにくの天気。
初めて訪れた明治神宮。ご参拝してきました。

おみくじも引いてきましたが、大吉とか吉とかって書いてないのね。


今度は明治神宮から代々木方面へ
DSC_0321m.jpg
代々木駅到着!
このままさらに北へ歩き新宿へ向かいます。


歩いていると、なんかおしゃれな感じの場所に・・・
DSC_0327_20150913172145734.jpg

新宿駅が見えました!
DSC_0328_20150913172145904.jpg

新宿駅に到着し、周辺をうろうろ


新宿アルタ前
DSC_0349_20150913173410375.jpg
パックマンが壁面を破ってましたw
この日アルタはお休みで中に入ることはできませんでした。

笑っていいとも!も終わっちゃったんだよなあ。。。

imas-cinderella0148.jpeg
デレマス的には2周年のおねシンPV公開とかかな。

新宿は平日でも人が多かったです。

駅の中をうろうろしつつ、迷いつつ。。
新宿のタワレコに行ってきました。
DSC_0329_20150913174322011.jpg
月曜だったので特に欲しいCDもなかったですが、サイン色紙やパネルなどが見れて楽しかったですよ。

やっぱり、東京の街中のお店だとキャストのサインが見れたりするのね!


さすがに歩きつかれたのでこの日はこれでおしまい。
ホテルに戻りお休みですw

関連記事


追記を閉じる▲
渋谷にある緑の電車にはこの前当選した宇宙人総理がいました!
DSC_0245m.jpg
DSC_0253_20150913143126d0c.jpg
DSC_0251_20150913143127efa.jpg
日曜日はMJにイカ大王が出るんだっけか。
LIFEは好きで毎週かかさず見ています。

さて、道玄坂を登るよ!
DSC_0260m.jpg
ん? 道玄坂・・・登・・・

北の方へと向かって行くとNHKを発見!
DSC_0272_20150913144100687.jpg
DSC_0274.jpg
ドーモくん、どーも!
スタジオパークにこんにちはしようかと思ったけれど、こんにちはする時間じゃないのでやめて
代々木公園へ・・・

DSC_0275_2015091314433568e.jpg
DSC_0279_20150913144337c86.jpg
代々木競技場 第一体育館 シンデレラ2nd公演の場所を横目に通り、原宿へ・・・


原宿駅到着!
DSC_0300m.jpg
imas-cinderella1027.jpeg
ここはデレマス10話の舞台ですね!


DSC_0302m.jpg
imas-cinderella1028.jpeg
きらりたちが車を降りた場所。看板が気になる・・・w


竹下通り
DSC_0305m.jpg
imas-cinderella1029.jpeg

ゆかゆかのりこが通ったクレープ屋さんの前
DSC_0309m.jpg
imas-cinderella1030.jpeg
クレープ屋さんがいっぱいあったけどけっこう人並んでたね。
雨降ってたけど・・・

平日で雨なのに外国人観光客でいっぱい!
ということは日曜の晴れ間はすごい人になるんだろうか・・・と考え震えるおいら・・・

男の人が入るようなお店が見受けられなかったので早々に退散・・・

DSC_0294m.jpg
imas-cinderella1032.jpeg

DSC_0295m.jpg
imas-cinderella1031.jpeg
美嘉姉が電話していた改札前。割とまんまの背景なのね。


次は明治神宮へと向かいました。
DSC_0315_20150913152129cce.jpg
DSC_0317m.jpg
この日は雨が降ったりやんだりのあいにくの天気。
初めて訪れた明治神宮。ご参拝してきました。

おみくじも引いてきましたが、大吉とか吉とかって書いてないのね。


今度は明治神宮から代々木方面へ
DSC_0321m.jpg
代々木駅到着!
このままさらに北へ歩き新宿へ向かいます。


歩いていると、なんかおしゃれな感じの場所に・・・
DSC_0327_20150913172145734.jpg

新宿駅が見えました!
DSC_0328_20150913172145904.jpg

新宿駅に到着し、周辺をうろうろ


新宿アルタ前
DSC_0349_20150913173410375.jpg
パックマンが壁面を破ってましたw
この日アルタはお休みで中に入ることはできませんでした。

笑っていいとも!も終わっちゃったんだよなあ。。。

imas-cinderella0148.jpeg
デレマス的には2周年のおねシンPV公開とかかな。

新宿は平日でも人が多かったです。

駅の中をうろうろしつつ、迷いつつ。。
新宿のタワレコに行ってきました。
DSC_0329_20150913174322011.jpg
月曜だったので特に欲しいCDもなかったですが、サイン色紙やパネルなどが見れて楽しかったですよ。

やっぱり、東京の街中のお店だとキャストのサインが見れたりするのね!


さすがに歩きつかれたのでこの日はこれでおしまい。
ホテルに戻りお休みですw

関連記事

【2015/09/13 17:50】 | アイマス2015年
【タグ】 アイマス  デレマス  LIFE!  ごちうさ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
