ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
シンデレラガールズと太鼓の達人がコラボしているのでさっそくプレイしてきました。
SR+智恵理をゲットするのには5回プレイすることが必要!
というわけであんまり人が少ない時間にひっそりとプレイしましたw
DSC_0335_20151011010134ed0.jpg
もちろんあらかじめ「Shine!!」を遊べるようにして挑みました。
「Shine!!」はアニメのところになるんだね。アイマス特集のところにないから探したよ。

1プレイ2回遊べるのでシンデレラの曲と他の曲みたいな形で遊んでました。
サイドMのドアラも遊んでみましたよ~。
Screenshot_2015-10-09-11-04-26.png
Sレア+智恵理ゲットしました!

太鼓の達人うまいほうではないのでずっとふつうで遊んでました。


関連記事

【2015/10/11 01:27】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック