ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日は文化祭
DSC_0362_20151115184130b5c.jpg
結局、紙芝居作りは徹夜でした。
リンコも手伝ってくれてありがとうね。

さあ、文化祭当日だ!!


文化祭は始まったものの、朝から何も食べていないためお腹が空いているリンコ。
DSC_0364_20151115204106be9.jpg
DSC_0368_20151115204107ff3.jpg
屋台でいか焼きを購入。
ご機嫌なリンコ。


あまり寝てないせいか眠たいリンコ。
DSC_0369_20151115204612039.jpg
DSC_0373_20151115204614653.jpg
体育館のバンドを聴いてちょっとは目が覚めたリンコ。
学校内を見てまわることに

写真部にて写真を撮ってきました。
DSC_0376_20151115212920636.jpg
HNI_0047_20151115212950b50.jpg
今年は洞窟の写真にしてみましたよ。
その制服も似合うね!


図書室は徹夜しただけあって大盛況な様子
DSC_0380_2015111521411939f.jpg
リンコはここで少し仮眠を取ります。
お疲れ様。


さて、文化祭も終盤。
締めの花火の時間です。
DSC_0389_20151115215637908.jpg
DSC_0390_20151115215639d93.jpg
DSC_0393_20151115215640cc3.jpg
今年もリンコと文化祭を楽しみました。
また来年も・・・
来年は徹夜しないようにしようね!


関連記事


追記を閉じる▲
文化祭は始まったものの、朝から何も食べていないためお腹が空いているリンコ。
DSC_0364_20151115204106be9.jpg
DSC_0368_20151115204107ff3.jpg
屋台でいか焼きを購入。
ご機嫌なリンコ。


あまり寝てないせいか眠たいリンコ。
DSC_0369_20151115204612039.jpg
DSC_0373_20151115204614653.jpg
体育館のバンドを聴いてちょっとは目が覚めたリンコ。
学校内を見てまわることに

写真部にて写真を撮ってきました。
DSC_0376_20151115212920636.jpg
HNI_0047_20151115212950b50.jpg
今年は洞窟の写真にしてみましたよ。
その制服も似合うね!


図書室は徹夜しただけあって大盛況な様子
DSC_0380_2015111521411939f.jpg
リンコはここで少し仮眠を取ります。
お疲れ様。


さて、文化祭も終盤。
締めの花火の時間です。
DSC_0389_20151115215637908.jpg
DSC_0390_20151115215639d93.jpg
DSC_0393_20151115215640cc3.jpg
今年もリンコと文化祭を楽しみました。
また来年も・・・
来年は徹夜しないようにしようね!


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/11/15 21:58】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
