ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
ゲッサンで連載中のミリオンライブの新刊を買ってきました!
ミリオンのコミックスはなかなかいいストーリーなので
いつも楽しみにしています。
DSC_0004_20160114225049be8.jpg
今回は翼がメインのお話で、作中でジュリアが作曲した新曲を翼が歌っているのですが
その新曲がコミックスの特別版についてきます!

ということで3巻はなおさら楽しみにしていましたが
『アイル』すごくいい曲でした。

曲はいつもジュリアに曲を提供しているnano.LIPEさん。
ジュリアっぽい感じだけどすごく翼に合っているすごくいいです。

漫画のほうはネタバレになるので書きませんが、
新曲が生まれるきっかけのジュリアと翼のデートもすごくよかったです。
瑞希の本番に臨む姿もかっこよかった。

これをきっかけにジュリアは「流星群」や「プラリネ」といった曲を作っていくのだろうか。どうなのかな?

ミリオン3rdの幕張1日目には翼とジュリアと瑞希が揃うので『アイル』聴けたらいいなあ。
愛美さんのギターに阿部さんのコーラスにMachicoさんのボーカルで!

そのためにも幕張1日目の一般取らないと!取り忘れちゃったので・・・w


アイドルマスター ミリオンライブ! 3 オリジナルCD付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)アイドルマスター ミリオンライブ! 3 オリジナルCD付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
門司 雪 バンダイナムコエンターテインメント

小学館 2016-01-12
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る




関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2016/01/14 23:13】 | アイドルマスター
【タグ】 アイドルマスター    ミリオンライブ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック