ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、アイドルマスターブログに1つの記事が更新されました。

「アイドルマスター」を応援していただいている皆様へ

アイドルマスターの総合ディレクターであるディレ1こと石原さんが
バンダイナムコを退社されたという記事でした。

最初にこの記事を見てただただびっくりしました!
石原さんはアイマスが終わるまでずっといる人だって勝手に思ってましたから・・・

この前のSideMの咲ちゃんやデレマスの飛鳥のキャスティングも良く選んだなと感心していたら・・・
次からのキャスティングは誰がやるんだろうとか
ライブの構成とか誰が考えるんだろうとか
ちょっとこの先が不安になりました。


でも、記事を読んでいて、石原さんが次に託せるコンテンツに成長したこと、まわりも含めて。
それが今のアイマスなんだなあと思いました。
アケマスからのひとつの時代が終わって、PS4の新たなアイマスが始まる
ひとつの節目なのかなと感じました。

ガミPの記事を読んでやっぱり自分も石原さんがいなくなるのは寂しいなあと思いましたね。
今度は別の形でアイマスに関わっていただけたらうれしいかな。

ひとまずはお疲れ様でした。
今後のご活躍を期待しています。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2016/02/01 23:16】 | アイドルマスター
【タグ】 アイドルマスター  アイマス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。