ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
DSC_0101_2016020613344396e.jpg
大通4丁目会場の『進撃の巨人』雪像とリンコさん。
リンコも進撃の巨人に興味を思った様子。

ちょうどライトアップショーが見れたのですが、
紅蓮の弓矢をBGMに巨人の叫び声やライトアップがよくて迫力満点でした。

巨人の目が光るんですね!こわいわw
DSC_0032_20160206133445aec.jpg
けっこう良かったですよ!!


他には10丁目には『ドラゴンボール超』の雪像があったり
DSC_0046_20160206134137478.jpg

大通4丁目には今年映画公開する『ちはやふる』の雪像も
DSC_0038_20160206134139c69.jpg

同じく大通4丁目にはauのCMでおなじみの三太郎の雪像もありましたよ!
DSC_0040_20160206134137d30.jpg
今年は企業コラボの雪像が多いイメージ。


そして大通8丁目では今年開業の北海道新幹線が!
DSC_0097_20160206135257ac0.jpg
夜は定期的にプロジェクションマッピングもやっているみたいですね。

ミスター!
DSC_0096_20160206135258f26.jpg
来るべ!

足元にはonちゃんがいました。
DSC_0095_2016020613530055e.jpg

大通8丁目はHTB広場なのでちっちゃいonちゃんもいました!
DSC_0093_201602061402364da.jpg
かわいい!!

onちゃんといえば・・・
DSC_0081_2016020614023950c.jpg
市民雪像にヤスケンの雪像が!!
似てる!!!

関連記事


追記を閉じる▲
他には10丁目には『ドラゴンボール超』の雪像があったり
DSC_0046_20160206134137478.jpg

大通4丁目には今年映画公開する『ちはやふる』の雪像も
DSC_0038_20160206134139c69.jpg

同じく大通4丁目にはauのCMでおなじみの三太郎の雪像もありましたよ!
DSC_0040_20160206134137d30.jpg
今年は企業コラボの雪像が多いイメージ。


そして大通8丁目では今年開業の北海道新幹線が!
DSC_0097_20160206135257ac0.jpg
夜は定期的にプロジェクションマッピングもやっているみたいですね。

ミスター!
DSC_0096_20160206135258f26.jpg
来るべ!

足元にはonちゃんがいました。
DSC_0095_2016020613530055e.jpg

大通8丁目はHTB広場なのでちっちゃいonちゃんもいました!
DSC_0093_201602061402364da.jpg
かわいい!!

onちゃんといえば・・・
DSC_0081_2016020614023950c.jpg
市民雪像にヤスケンの雪像が!!
似てる!!!

関連記事

【2016/02/06 14:06】 | ラブプラス2016年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  雪まつり  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック