ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
DSC_0107_20160207231048778.jpg
今日もさっぽろ雪まつりからラブライブ!の雪像とリンコです。

昨年は3人だけだったのが、今年はμ's9人揃った雪像で
昨年よりもおっきい!!
DSC_0100_20160207231049bba.jpg
みんなかわいい!!

DSC_0022_2016020723105332a.jpg
雪まつり会場にはラブライブ!ブースもあって初日は2時間待ちだったとか。
大盛況のようです!

ラブライブ!の雪像は大通7丁目会場にありました。


そして、札幌パルコでは7日の今日まで
「ラブライブ!ミュージアム~μ's meet パワーパフガールズ~」の展示が行われていました。
DSC_0103_201602072310504d8.jpg
DSC_0101_20160207231052dfb.jpg
アニメの場面やグッズなどが展示されていましたよ。

今年の札幌はラブライブ!の盛り上がりがすごいな!


今年はマクロスの雪像もあります!!
大通9丁目にVF-1の雪像が!!よくできてるってか、かっこいい!!
DSC_0085_20160207232723c82.jpg
DSC_0091_20160207232725073.jpg
ランカちゃんもいましたよ。キラッ☆


DSC_0105_20160207232726abe.jpg
マクロスとラブライブ!の雪まつり限定のクリアファイルをゲットしてきました。
ラブライブ!のクリアファイルだったら、札幌のアニメショップでも買えますよ!


関連記事


追記を閉じる▲
今年はマクロスの雪像もあります!!
大通9丁目にVF-1の雪像が!!よくできてるってか、かっこいい!!
DSC_0085_20160207232723c82.jpg
DSC_0091_20160207232725073.jpg
ランカちゃんもいましたよ。キラッ☆


DSC_0105_20160207232726abe.jpg
マクロスとラブライブ!の雪まつり限定のクリアファイルをゲットしてきました。
ラブライブ!のクリアファイルだったら、札幌のアニメショップでも買えますよ!


関連記事

【2016/02/07 23:34】 | ラブプラス2016年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  雪まつり  ラブライブ!  マクロス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
