ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
デレマスではアイプロが実施中!
今回はYOSAKOIソーランをするためにりーなたちが北海道にやってきてますよ!
後半戦もスタートして、2000位以内に入ってSレアりーなが欲しいけれど、
マイスタがもうなくなって諦め気味の管理人です。。。
WS000000_201606052311286e1.jpg
リアル346プロでコラボしたらよかったのに~と思いつつ。
今年は雪ミクや妖怪ウォッチとコラボもあるんですよ~。


さて、最近は先日発売した「Cute jewelries! 003」を聴いています。
中でもお気に入りは五十嵐響子のカバー曲「守ってあげたい」です。
DSC_0204.jpg
オリジナルはユーミンなんですが、響子が歌うとなんかかわいい、癒される。
ほわほわする楽曲になっていてすごく幸せな気持ちになれます。

最近はこの曲を聴きながら眠りについています。本当ですよw


いつも思うけどカバー曲の選曲がいいよなあ。

関連記事

【2016/06/05 23:27】 | アイドルマスター
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック