ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
アイドルマスタープラチナスターズを購入したので、さっそく遊んでいますよ!
amarec(20160728-213314).jpeg 

いつもの通り最初のアイドルは春香にしました。
amarec(20160728-220942).jpeg 
よろしくね!

今回のアイマスPSはリズムゲームということでL4Uやシャイニーフェスタみたいな感じになっています。
とはいっても、OFAの要素もあるので、アイドルを育てて能力を上げるとライブで成功しやすくなるようですね。

まあ、PS4になってアイドルたちのグラフィックも大きく進化!
というわけでステージをやっぱり楽しまないとね!
amarec(20160728-221826).jpeg
このポーズかわいすぎるんですがw

春香と伊織と雪歩で「キミ*チャンネル」のプレイ動画です。

PS4のSHARE機能を使えば簡単にプレイ動画をアップロードできるんですね!
便利です。

リズムゲームは↑の感じ。難易度も4つくらいあるようなのでやりやすい難易度でやるのがいいでしょう。
スコアをあげるには衣装の能力とついているスキル、それとアイドルの能力が関係あるみたいですね。

今回もOFAのようなオールスターライブが季節の終わりごとにあります。
そこではOFAのように13人で3曲歌うものとメドレーの2つに今回はなっています。

メドレーはこんな感じ。
次々と別のステージからアイドルたちが出てくるのが楽しい!


amarec(20160728-232956).jpeg 
とにかくステージが広い!!


それから、PS4のコントローラはアイドルのカラーに合わせて光るみたいです。
DSC_0436_20160730174723585.jpg DSC_0435_201607301747248dc.jpg
DSC_0437_201607301747214c4.jpg 
もうライブを観ながらコントローラをサイリウムがわりに振っちゃえw



関連記事


追記を閉じる▲
まあ、PS4になってアイドルたちのグラフィックも大きく進化!
というわけでステージをやっぱり楽しまないとね!
amarec(20160728-221826).jpeg
このポーズかわいすぎるんですがw

春香と伊織と雪歩で「キミ*チャンネル」のプレイ動画です。

PS4のSHARE機能を使えば簡単にプレイ動画をアップロードできるんですね!
便利です。

リズムゲームは↑の感じ。難易度も4つくらいあるようなのでやりやすい難易度でやるのがいいでしょう。
スコアをあげるには衣装の能力とついているスキル、それとアイドルの能力が関係あるみたいですね。

今回もOFAのようなオールスターライブが季節の終わりごとにあります。
そこではOFAのように13人で3曲歌うものとメドレーの2つに今回はなっています。

メドレーはこんな感じ。
次々と別のステージからアイドルたちが出てくるのが楽しい!


amarec(20160728-232956).jpeg 
とにかくステージが広い!!


それから、PS4のコントローラはアイドルのカラーに合わせて光るみたいです。
DSC_0436_20160730174723585.jpg DSC_0435_201607301747248dc.jpg
DSC_0437_201607301747214c4.jpg 
もうライブを観ながらコントローラをサイリウムがわりに振っちゃえw



関連記事

【2016/07/30 17:49】 | アイドルマスター
【タグ】 アイドルマスター  アイマス  アイマスPS  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック