ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日は札幌で鷲ジャンがあったので参加してきました。
ゲストはれいちゃまとゆきんこさん!
シンデレラでいうとあんきら!

このふたりのトークは絶対面白いと思ったので行ってみましたが、やっぱり面白かったです!
DSC_0452.jpg
司会は鷲崎さん。
わっしーのトークをまわすのがうまくてさすがだなあと。
わっしーのラジオは好きでよく聞いてますが、やっぱりこの人面白いです!

終始笑いっぱなしの楽しいトークイベントでした。
また、やってくれないかなあ。

ミンゴスのプレゼントボックスが賽銭箱だったときがあった話からお金を集めるためにはどうすればいいか→そのときミンゴスが神の役をやっていた→五十嵐神(いがらしん)になればいい→どんな神か→美容がいいのでは→ゆきんこさん美容の先生になる→サプリ『イガラシン』登場!以降イガラシンの話で盛り上がるw(通販番組的なw商売的な感じw)
確かこんな感じの話の変遷ぷりだった気がするが、この話が特に面白かったw

あとは、わっしーのギターに合わせて歌いたい歌でれいちゃまが言うTUBEが分からないゆきんこさんにわっしーとれいちゃまがTUBEの歌(サビ部分)をふたりで歌うとか
サザンとTUBEで混乱するゆきんこさんかわいかった。

れいちゃまが考える打順とポジションはわっしーが一番ショート、ゆきんこさんが下位打線(7番だっけ)とか


サイン会しているときもわっしーがずっとトークしててそれも面白かったわ。
わっしーの引き出しすげーわ。

サイン会が終わったあとは壇上に座ってのんびりトーク
ゆきんこさんが深夜にマウスショップのツイートをたくさんリツイートしたらフォロワーが減ってショックを受けたとか
ゆきんこさん立ち上がって、わっしーひっくり返って爆笑してたw


トークテーマがあるにはあるが、すごい自由なトークで脱線も脱線w
話も明後日の方向に行っちゃうくらいのトークがすごく楽しかったです。
こんなトークイベント最高だわ。
またふたり来てくれないかなあ~?












割とトーク内容忘れてるけど、すごく楽しかったよー。


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ミンゴスのプレゼントボックスが賽銭箱だったときがあった話からお金を集めるためにはどうすればいいか→そのときミンゴスが神の役をやっていた→五十嵐神(いがらしん)になればいい→どんな神か→美容がいいのでは→ゆきんこさん美容の先生になる→サプリ『イガラシン』登場!以降イガラシンの話で盛り上がるw(通販番組的なw商売的な感じw)
確かこんな感じの話の変遷ぷりだった気がするが、この話が特に面白かったw

あとは、わっしーのギターに合わせて歌いたい歌でれいちゃまが言うTUBEが分からないゆきんこさんにわっしーとれいちゃまがTUBEの歌(サビ部分)をふたりで歌うとか
サザンとTUBEで混乱するゆきんこさんかわいかった。

れいちゃまが考える打順とポジションはわっしーが一番ショート、ゆきんこさんが下位打線(7番だっけ)とか


サイン会しているときもわっしーがずっとトークしててそれも面白かったわ。
わっしーの引き出しすげーわ。

サイン会が終わったあとは壇上に座ってのんびりトーク
ゆきんこさんが深夜にマウスショップのツイートをたくさんリツイートしたらフォロワーが減ってショックを受けたとか
ゆきんこさん立ち上がって、わっしーひっくり返って爆笑してたw


トークテーマがあるにはあるが、すごい自由なトークで脱線も脱線w
話も明後日の方向に行っちゃうくらいのトークがすごく楽しかったです。
こんなトークイベント最高だわ。
またふたり来てくれないかなあ~?












割とトーク内容忘れてるけど、すごく楽しかったよー。


関連記事
スポンサーサイト

【2016/07/31 23:33】 | アイドルマスター
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
