ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

9月に東京の映画館でシンデレラ4th神戸公演を観た後、横浜へ行っていました。

横浜でちょこっとシンデレラガールズのアニメ舞台巡礼もしてきました。
ということでパシフィコ横浜!
アニメでも登場した場所ですね!
DSC_0581_20161009225540b12.jpg
amarec20150110-210430.jpeg
アニメ第1話冒頭の未央が走っているシーン

DSC_0587s_20161009230547e0c.jpg
amarec(20151017-012625).jpeg
アニメ25話からパシフィコ横浜 国立大ホール

DSC_0580_20161009230823dd8.jpg
amarec(20151017-012630)#01
アニメではここから始まってここで終わったんだよね。
そんな感じで、シンデレラガールズのライブを見た後にアニメの聖地巡礼をしてみたわけでした。


こっから先はただの横浜観光ですよw

関内駅近くのホテルに拠点を構えて、横浜と横須賀をぶらぶらしてきましたよ。
DSC_0549s_201610092312534f7.jpg

まず、1日目は横浜。
DSC_0553s_20161009232259183.jpg
歩いていて思ったけれど、面白い街ですね。
外国文化が混じってる感じが建物とか風景に見えて面白い。

DSC_0555s_20161009232300a02.jpg
赤れんが倉庫
この日、すごくいい天気でここから海を眺めるのも楽しかった。
海から魚がぴょんと跳ねてたよw

倉庫の中は普通にお店が入っているのね。


カップヌードルミュージアムにも行ってみました。
DSC_0573s_20161009233109d62.jpg

ラ王発見!
DSC_0566s_2016100923310754f.jpg

中でカップヌードルソフトクリームなるものも食べてみました。
DSC_0571s_20161009233106f32.jpg
てっぺんにエビがw

カップヌードルに入っているエビやら謎肉やらたまごやらがそのまま乗っかっていました。
食べてみると、、うん、しょっぱい。
ソフトクリーム部分はソフトクリームだったのでおいしいけれど、不思議な感じでしたわw

ランドマークタワーを下から
DSC_0588s_201610092343097ba.jpg
登りはしなかったんだけどね。
歩き疲れたのでそのままホテルへ帰りました。


次の日は横須賀へ行きました。
横須賀は別記事にするかな。

関連記事


追記を閉じる▲
関内駅近くのホテルに拠点を構えて、横浜と横須賀をぶらぶらしてきましたよ。
DSC_0549s_201610092312534f7.jpg

まず、1日目は横浜。
DSC_0553s_20161009232259183.jpg
歩いていて思ったけれど、面白い街ですね。
外国文化が混じってる感じが建物とか風景に見えて面白い。

DSC_0555s_20161009232300a02.jpg
赤れんが倉庫
この日、すごくいい天気でここから海を眺めるのも楽しかった。
海から魚がぴょんと跳ねてたよw

倉庫の中は普通にお店が入っているのね。


カップヌードルミュージアムにも行ってみました。
DSC_0573s_20161009233109d62.jpg

ラ王発見!
DSC_0566s_2016100923310754f.jpg

中でカップヌードルソフトクリームなるものも食べてみました。
DSC_0571s_20161009233106f32.jpg
てっぺんにエビがw

カップヌードルに入っているエビやら謎肉やらたまごやらがそのまま乗っかっていました。
食べてみると、、うん、しょっぱい。
ソフトクリーム部分はソフトクリームだったのでおいしいけれど、不思議な感じでしたわw

ランドマークタワーを下から
DSC_0588s_201610092343097ba.jpg
登りはしなかったんだけどね。
歩き疲れたのでそのままホテルへ帰りました。


次の日は横須賀へ行きました。
横須賀は別記事にするかな。

関連記事

【2016/10/09 23:47】 | 2016年9月横浜~横須賀~よみうりランド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
