ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
9月の旅行記事。更新遅くなりましたね。ちまちまと行きます。

横須賀へ行きました。
DSC_0594s_20161010000644a19.jpg
DSC_0595s_20161010000645607.jpg
横須賀っていえば、カレーですよね!

というわけで、海軍カレー食べてきました!
DSC_0599s_20161010000951b06.jpg
カレーのスープをごはんにかけて食べるんですね。
あっさりした感じのカレーでおいしかったです。
ザ・カレーって感じ?

カレーといえば、後に書くかわからないけれど、この旅で買ったダルシムカレーを後に食べてあまりの辛さに悶えるという事件がですね・・・あったんですよね・・・


横須賀海軍カレー本舗で海軍カレーをいただきました。
横須賀といえばハイスクール・フリートと関係がありましたね。
DSC_0605s_2016101000160413b.jpg
DSC_0608s_20161010001605470.jpg
ミケちゃんがいましたよ!

はいふりのカレーも売ってましたよ!
DSC_0725s_201610100048208e4.jpg
買ったさ
途中寄る予定だったはいふりのショップは残念ながら定休日でした。残念(´・ω・`)

この次は、三笠公園へ行って『記念艦三笠』を見てきましたよ!
DSC_0610s_2016101000534717d.jpg
DSC_0623s_2016101000534932d.jpg
戦艦を見るのは初めてだったので、すごい楽しかったです。
けっこう大きくて、中も広いのですね!

三笠公園からさらに歩いてドブ坂通りへ
ハイスクール・フリートで登場した諏訪大神社に行ってみました。
DSC_0693s_201610101110035a7.jpg
WS000003.jpg

DSC_0686s_20161010111428ea6.jpg
WS000009.jpg
はいふりの風景そのまんまでしたね。


またまた歩いてヴェルニー公園へやってきました。
DSC_0699s_201610101122459bd.jpg
ブラタモリ横須賀編でこの公園見た記憶が・・・

DSC_0703s_2016101011253973b.jpg
あのドックも見たなあ。

横須賀駅に到着
DSC_0716s_20161010112739d58.jpg
WS000002_201610101127525fc.jpg
横須賀中央駅から横須賀駅までけっこう歩きました。


横須賀駅から衣笠駅へ移動。
商店街にある横断幕を見に行きました。
DSC_0723s_2016110523305364a.jpg



そんな感じで横須賀の街を堪能しました。


あと、夜は横浜スタジアムに行って横浜DeNAベイスターズと東京ヤクルトスワローズの試合を見ました。
DSC_0729s_20161105235853e42.jpg
DSC_0732s_20161105235855686.jpg

横浜スタジアムといえばみかん氷!
DSC_0734s_20161105235856de5.jpg
食べてきましたよ!(゚д゚)ウマー

関連記事


追記を閉じる▲
横須賀海軍カレー本舗で海軍カレーをいただきました。
横須賀といえばハイスクール・フリートと関係がありましたね。
DSC_0605s_2016101000160413b.jpg
DSC_0608s_20161010001605470.jpg
ミケちゃんがいましたよ!

はいふりのカレーも売ってましたよ!
DSC_0725s_201610100048208e4.jpg
買ったさ
途中寄る予定だったはいふりのショップは残念ながら定休日でした。残念(´・ω・`)

この次は、三笠公園へ行って『記念艦三笠』を見てきましたよ!
DSC_0610s_2016101000534717d.jpg
DSC_0623s_2016101000534932d.jpg
戦艦を見るのは初めてだったので、すごい楽しかったです。
けっこう大きくて、中も広いのですね!

三笠公園からさらに歩いてドブ坂通りへ
ハイスクール・フリートで登場した諏訪大神社に行ってみました。
DSC_0693s_201610101110035a7.jpg
WS000003.jpg

DSC_0686s_20161010111428ea6.jpg
WS000009.jpg
はいふりの風景そのまんまでしたね。


またまた歩いてヴェルニー公園へやってきました。
DSC_0699s_201610101122459bd.jpg
ブラタモリ横須賀編でこの公園見た記憶が・・・

DSC_0703s_2016101011253973b.jpg
あのドックも見たなあ。

横須賀駅に到着
DSC_0716s_20161010112739d58.jpg
WS000002_201610101127525fc.jpg
横須賀中央駅から横須賀駅までけっこう歩きました。


横須賀駅から衣笠駅へ移動。
商店街にある横断幕を見に行きました。
DSC_0723s_2016110523305364a.jpg



そんな感じで横須賀の街を堪能しました。


あと、夜は横浜スタジアムに行って横浜DeNAベイスターズと東京ヤクルトスワローズの試合を見ました。
DSC_0729s_20161105235853e42.jpg
DSC_0732s_20161105235855686.jpg

横浜スタジアムといえばみかん氷!
DSC_0734s_20161105235856de5.jpg
食べてきましたよ!(゚д゚)ウマー

関連記事

【2016/11/06 00:03】 | 2016年9月横浜~横須賀~よみうりランド
【タグ】 ハイスクール・フリート  はいふり  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック