ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

9月の旅最後はよみうりランド!
DSC_0847s.jpg

でっかいやかん!
DSC_0848s.jpg

さて、よみうりランドに来た理由はというと…

トラハモの公開イベントのため!
DSC_0850s_20161106010205fae.jpg
ラジオの公録に参加するのなんて初めてですよ!
生のTrySailを見るのは・・・初めてではないですね。2014年のアイマスSSAで見てました。

参加したのは昼の部になります。その様子は141回をお聴きください。
もちょ家のうどんレシピが聴けますよw

そのあとは、もちょの謝罪会見やら
やみーレストランやらですごく楽しいイベントでした。

イベント後はもちょが食べられなかったクレープをいただきました。
DSC_0854s.jpg
クレープ屋さんがイベント参加者のみなさんですごい行列でしたw



DSC_0858s.jpg
そんなこんなで楽しい9月の旅行になりました。


関連記事


追記を閉じる▲
トラハモの公開イベントのため!
DSC_0850s_20161106010205fae.jpg
ラジオの公録に参加するのなんて初めてですよ!
生のTrySailを見るのは・・・初めてではないですね。2014年のアイマスSSAで見てました。

参加したのは昼の部になります。その様子は141回をお聴きください。
もちょ家のうどんレシピが聴けますよw

そのあとは、もちょの謝罪会見やら
やみーレストランやらですごく楽しいイベントでした。

イベント後はもちょが食べられなかったクレープをいただきました。
DSC_0854s.jpg
クレープ屋さんがイベント参加者のみなさんですごい行列でしたw



DSC_0858s.jpg
そんなこんなで楽しい9月の旅行になりました。


関連記事

【2016/11/06 01:23】 | 2016年9月横浜~横須賀~よみうりランド
【タグ】 TrySail  トラハモ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
