ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今やっているデレステのイベントが待望のあんきらの新曲ということで
amarec(20161225-161155).jpeg
なかなかかわいい面白い感じのMVになっていますねw
順位的には1枚取りぎりぎりラインにいるんですが、まあ、これからがんばりますよ!

それにしてもMVがかわいすぎてな。まったく進まないんだがw
amarec(20161225-161445)#01
amarec(20161225-161447)#01
amarec(20161225-161635).jpeg
それにしても、アンキモ食べたい17歳の女の子とは…


で、3Dは捗らないので、2D標準でやろうとすると、、
こっちもかわいいんだが・・・!
amarec(20161225-161211).jpeg
amarec(20161225-161312).jpeg
あんきらいいなあ。
難しいけど、あきないわ。

はやくCDで聴きたい!!

関連記事


追記を閉じる▲
で、3Dは捗らないので、2D標準でやろうとすると、、
こっちもかわいいんだが・・・!
amarec(20161225-161211).jpeg
amarec(20161225-161312).jpeg
あんきらいいなあ。
難しいけど、あきないわ。

はやくCDで聴きたい!!

関連記事

【2016/12/25 16:46】 | アイドルマスター
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  デレステ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック