ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
ミリシタの「昏き星、遠い月」イベントは、今までのイベントとは雰囲気ががらった変わった演劇風の曲でした。
コミュでも練習風景が見れましたが、その劇がドラマパートとして収録されたCD
『THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 05 夜想令嬢 -GRAC&E NOCTURNE-』が発売されたのでさっそく買ってきましたよ!

DSC_1136.jpg

所恵美演じるエドガーと天空橋朋花が演じるクリスティーナ。
エドガーとクリスティーナを襲う不良役の永吉昴。
二階堂千鶴が演じるアレクサンドラとその妹ノエルを演じる水瀬伊織。
アレクサンドラをたぶらかす悪女のエレオノーラを演じる百瀬莉緒。
の6人が演劇に登場します。

歌唱では夜想令嬢というユニットとして、所恵美、天空橋朋花、二階堂千鶴、百瀬莉緒が「昏き星、遠い月」歌っています。

ゲーム版と配信、CD版は歌が違う(編集的な意味で)というのは最近では当たり前なのかも。


エドガーの運命、アレクサンドラの行く先がすごく面白いのでぜひ歌だけでなくドラマパートを聴いてほしい。
ドラマパートを順に聴いていき、「Everlasting」が流れたときはすごく鳥肌が立ちました。

すごくいいドラマになっているのでミリシタでイベントをプレイした人はぜひぜひドラマパートを聴いてほしいと思うわけです。
ライブのシリアルも入っているので今がチャンスですよ!!と宣伝しておくw


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2018/02/28 00:21】 | アイドルマスター
【タグ】 アイドルマスター  アイマス  ミリオンライブ  ミリオン  ミリシタ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック