ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
GREEで配信されていた「アイドルマスターミリオンライブ!」が本日2018年3月19日11:59でサービス終了となりました。




ミリオンライブは配信当初から遊んでいて、最初は小さなテントだった劇場も
今では宇宙へと行ってしまいました。。。w
Screenshot_20180319-0826032.png
最後にログインしたときのトップ画面の画像。
春香とエレナと百合子を主にプロデュースしてましたね。
VoDaViでバランスよかったのもあったので。

ていうか、この衣装…アイドルに見えませんねw
そういう破天荒なところもミリオンといえばミリオンらしいというねw


けっこうガチで走ったのは春香が上位報酬のラウンジイベントかな。
20180319h.jpg
春香が上位イベのときは走ってはいたんですが、いつも走り切れなくて上位報酬取れなくて。。。
このイベもラウンジだし、後半のイベだったので参加人数もそんなにいなかったというのもあるかもですが、上位取れてうれしかったですね。


ラウンジだったり、コンベンションセンターでの交流が楽しかったし、それこそTAの投票も楽しかった。
感動イベの過酷さだったりとか、いろんな思い出があります。

でも、昨年の4thの武道館ライブでひとつの目標に到達し、ひと区切りがついて。
ミリシタが発表されて、次へのステージがあって、
終わるんだけど、続いていく。そんなミリオンライブ!をまだまだ、応援するよ!

だから、さみしいんだけど、悲観的にはなってなくて、先の展開が示されてるし、期待できるから、グリー版のミリオンライブを気持ちよく送り出した気持ちになってます。
そんな感じ。

関連記事
スポンサーサイト

【2018/03/19 20:55】 | アイドルマスター
【タグ】 アイドルマスター  アイマス  ミリオンライブ  ミリオン  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック